--/--/--


スポンサー広告
2010/08/23

お疲れサマー

夏の祭りではお疲れ様でしたー
とは言っても、参加した翌日に海の向こうに旅立ったりしたので
もはや何もかもが遠い昔のことのよう…ぼんやり。

夏当日は平助さんのところで売り子のお手伝いをしたり
白狼さんのところにご挨拶に行ったりしましたよ。
私もゲストさせてもらった本は、書店委託も始まってるようなので
それぞれのサイトからどうぞ~。己の場違いっぷりより参加できた喜びを
噛み締めるのよっ!と自分に言い聞かせつつ。





雑記
2010/08/02

素朴な疑問

時々「野々宮ちよ子」でググってここに来てくれる人が居るけど
なにで知って来てくれたのかなーと気になる今日この頃。

女子絵ばっかり置いてますけど男子絵とかも置いたほうが
いいですかね?
ていうかどうでもいいですかね!?

雑記
 | HOME | 

