--/--/--


スポンサー広告
2011/02/23

拍手返信

原稿終わるの待ってたら遅くなりそうなんで
先に拍手だけ返信させていただきます↓

それと5話後編のはっきりした配信日は
確認したかぎり「まんがこっち」さんの
28日というのが確実みたいです。
うーん、本当に月末!


↓では拍手お返事です↓

>>続きを読む
雑記
2011/02/15

お疲れ様でした!

コミティアお疲れ様でした!
当日スペースまで足を運んでくださった方有難うございました。
おかげ様で用意していたチョコも全て配れたんですが
後半差し上げられなかった方には申し訳なかったです。

それとバレンタイン前ということもあってチョコやお菓子の
差し入れも頂いてしまって恐縮です!
モテ男子の気持ちが疑似体験できました(^^)
ただ慌ててお名前メモするのを忘れてしまった方がいて
拍手返信と一緒にお礼を言おうと思っていたのにすみません。
頂いたチョコは原稿のお供に有難くいただきます。

それにしても少し前には思いもしなかったほど
温かい言葉をかけてもらえて、本当に私の描いたものが
読んでもらえてるんだなぁ、とやっと実感してきました。
あとここのブログやらでの発言が卑屈すぎて心配されたり
したので、もう少し前向きになるよう気をつけます(笑)

丁度一年前、一般で参加して出張編集部に行きボロクソ言われ
半泣きで帰ったコミティア…。そこに再び参加して
こんな温かい気持ちになれるとは思いませんでした。感慨深い。
でもあの時コテンパンにやられて今があると思え…ば…
思…思えるかー!(思いだし落ち込み)
あ、前向きな話すると言った矢先にまたうっかりネガティブな話;

そうそう、当日はスケッチブックなんかも頼んでいただいて
最近はネームから下書きから全部デジタルでの作業なので
凄く新鮮でした!ただ久しぶりのアナログ絵ということで
クオリティとか…その辺は大目に見てやってください;

次のイベント参加は←にも表示しておきましたが
3月のJ.GARDENになります。何か出せるといいんですが
まずはその前に本編の原稿!そろそろ最終回も間近なので
気合入れて頑張ります!

-----------------------------

ハッ!告知忘れるところだった!
「5話」(配信サイトによっては9,10話と表記)の配信は
2月16日から配信開始のようです。
私も中旬としか聞いてなかったんですが、読んでくださってる方の
話によるとどうやら一番早い配信が「めちゃコミックス」さんの
16日のようなので。
今回「前編・後編」が分けて配信されるようで
後編は2月下旬配信になるそうです。やきもき
させてしまったらごめんなさい。(内容的にも)



↓それでは続きで拍手お返事です↓




>>続きを読む
雑記
2011/02/12

おしらせ




とりあえずコミティアには、先日予告したものの他に
こんなかんじのコピー本とか持っていくと思います。
まだ間に合うか微妙なところですが…;
3人の中学時代の頃の話です。仁科さんもいるよ。

鉛筆ツール描きでトーンもほとんど無いアレな作画ですが
これ以上時間かけちゃうと本編やる時間に影響が!という
本末転倒っぷりになりそうなので。
でも鉛筆ツールのほうが線が活き活き描けてる
ような気がする…。

漫画はいつかどこかに再録するかもしれないんで
早めに読んでやるかって気持ちの方だけどうぞ。
…ハッ!そんなこと言ったら誰も来てくれない予感!
チョコも配るからコミティア来たついでに寄ってね!(笑)


拍手メッセージも有難うございます
帰ってきたら改めてお返事させていただきます(^^)


雑記
2011/02/07

おしらせと拍手返信




単行本は1冊も出してないよ!こんにちは、野々宮です。

拍手やメールで、「単行本を探したのですが」という方が
いらっしゃるので改めて言ってみました。
もっと分かりやすいところにプロフィールとして
書いておけばいいのかなぁ。

それにしてもバナー広告の効果か、今まででは考えられなかった
ぐらい沢山の反応が頂けて感激です。
少し前まで感想どころか反応なさすぎて涙目だったというのに…。
でもこれで満足せずバナー広告効果が無くなった後も
読んでもらえるよう精進します!

それと上↑の画像ですが、2/13のコミティア参加の時に
配布する予定のデコチョコです。バレンタイン前ということで
作ってみました。バラで配ろうかと思ったんですが
どれか一種類余ったら切なすぎるので3種まとめて配ることにしました。
なので当日来られる方は先着15名様に差し上げますので
良かったら遊びにきてくださいね。

あと販売物としては前回のコミティアに引き続き
「過去の漫画賞投稿作品」をまとめたものをまた作ってみました。
野々宮の過去漫画を見てニヤリとしたい方だけどうぞ。

裏表紙。
中身はちみっこいキャラの4コマです。

「ブサメン男子~」の番外編的なものも何か出したいと
思ってるんですが、時間的にどうなることか…。
間に合いそうだったらまたこちらでお知らせします!

あと画像がpixivに登録しないと見られなくてすみません。
でもpixivだと画像の整理もしやすいし、年齢制限表示もできるし
なにより画像検索にひっかからなくて便利という…。
こちらの都合ばっかりですが;
無料だし素敵な絵は沢山見れるしいいことばかりですよ!
まだの方はレッツ登録!(pixivのまわし者のよう)




↓続きで拍手お返事です↓


>>続きを読む
雑記
 | HOME | 

