--/--/--


スポンサー広告
2011/03/21

ひさびさ拍手返信


21日開催するはずだったJ庭のおみくじ企画用に描いたものに
色塗ってみました。


※上記に載せていたイラストは、本編で使用することになったので
公開を終了しました。pixivでブクマしてくださっていた方すみません。



突然の地震などで、ここのところメッセージの返信ができて
いなかったのですが、作業もひと段落したのでまとめて
返信したいと思います。
時間経ちすぎて何送ったか忘れたわ!という人いたらすみません;
そして地震前にメッセージをくださった方の中に
被害に遭われた方も居たんじゃないかと考えると胸が痛みます。

自分の描いた漫画で誰かが救われるなんて思えるほど
高尚なものを描いているわけではないので
そんな風に考えたことなかったんですが
「続きを楽しみにしています」という言葉をもらうと
私の漫画で少しでも楽しい気持ちになっている人がいるのかも、と
逆に勇気をもらえました。
よく漫画家さんが言う「感想とか涙が出るほど嬉しいです」って
あれ本当だったんだね。出るほどっていうか出るね…。

皆が心から漫画や娯楽を心から楽しめる日が1日でも早く来ますように。
そしてこんな時、携帯配信の漫画で良かったとも思えましたよ。
雑誌や単行本は売り切れや絶版があるけど電子書籍は
そういうのが無いから、いつでも余裕が出来た時に読めますし。
電子書籍でよかったな~よかったな~
…でもやっぱ単行本も出したいよ!!!!(だいなし)



そうだ、前に「次にブログ更新する時は明るい話ができるといいな」
なんて言って出来ていなかったので最後に少し前向きな話でも。

「ブサメン男子♂~」が今後も続くことになりました \(^▽^)/

これも皆さんが読んでくださったお蔭です。本当にありがとうございます!
とりあえず本編はあと数話で一区切り付く内容なんですが
もう少し付き合ってやってもいいよって方はどうぞ宜しくお願いします!
私も発表するあてもないのに考えていた続きが
無駄にならずに済みそうで嬉しいですよよよ(つω;`)

あと既に左のリンクにも貼ってありますが
mixiにファンコミュなるものも作って頂きました!
コミュがあるなんてまるで売れっ子漫画家みたいではないですか!
本当にありがとうございます<(_ _)>




↓それでは長くなりましたが続きで拍手返信です↓


>>続きを読む
雑記
2011/03/13

J庭参加見合わせの件/+追記

今月21日に開催されるJ.GARDENですが
サークル参加する予定でしたが、現在の自分の状況を考えてみて
参加を見合わせることにしました。

当日お会いできるはずだった方に会えないのは残念ですが
またの機会を待とうと思います。
初・J庭行きたかったなぁ…。

実はこんなのも作っていたんですが。
←に表示してあるイベントスケジュールの通り、次は5月のイベントに
参加予定なのでその時に改めて持って行きたいです。


そんなわけで私は行けませんがJ庭自体は今のところ
設備や備品にも問題はなく開催されるそうなので
行かれる方はどうぞ楽しんで!
「出会いおみくじ」という企画にも参加したので
私の描いたもの引き当てた方いたら教えてください。
個人的に何か景品的なものでも用意しようと思うので。

----------------------------------------------------------
【追記】

その後J.GARDENの中止が決定したようです。(3/14現在)




雑記
2011/03/13

地震

今回の地震で被害に遭われた方々
心よりお見舞いを申し上げます。

東北、関東を襲った大地震ですが
私の住んでいるところも震源地からは離れているものの
震度6強の揺れを感じて、色々なものが倒れ
部屋中にガラス片が散乱したりしました。
それでも怪我人が出なかったのは幸いでした。
メッセージで心配くださった方ありがとうございました。

日に日にテレビの映像などから
被害の大きさが明らかになっていき辛いですが
今はとにかく自分にできる範囲から
やっていこうと思います。こまめな節電とか。

そして今は漫画読んでる余裕もないよって人にも
いつか落ち着いた頃にまた楽しんでもらえるように
漫画を一生懸命頑張るよ!(内容は相変わらずですが)

まだしばらく余震は続くようなので
特に東北寄りの方はお気をつけて。

雑記
 | HOME | 

