--/--/--


スポンサー広告
2013/12/29

年末のご挨拶



今年も応援してくださった皆様本当に有難うございました!
2巻の発売の件ではバタバタしましたが最終的には何とか出せてホっと
しました。待っていてくださった方には本当にご迷惑お掛けしました。
今も相変わらずバタバタしてますがせっかくなので今年描いた漫画のキャラ2人などを。
b-boyキューブで描いた「デリvぽちゃ」はお蔭様で連載として続けられる
ことになったので良かったら「ブサメン男子♂」と合わせて宜しくお願いします!
http://p.tl/HJC7(デリvぽちゃ)
http://p.tl/TLGm(ブサメン男子♂)


あとイベント情報にも書いてある通り、年末の冬コミは不参加です。
次に参加するとしたら2014年の夏…かな?
またはっきり決まったらお知らせします。

他には、春頃までにはお預かりしているスケブやお手紙の返事を
出せたらな…と。なので住所変更された方は連絡頂けると助かります。
2014年も漫画家として生きられるよう頑張るつもりなので
引き続き宜しくお願いします…!<(_ _)>


雑記
2013/12/03

掲載情報「b-boyキューブ2013年12月特大号」

b−boyキューブ2013年12月特大号 特集「もう●キたくない…エンドレス絶頂」



久しぶりに新しいお話描きました

ブサメンの番外編や2巻小冊子の某ネタを見たことのある方は
「あ~、なるほどね」と思われるかも?そんな丸っこいコが受けのお話です。
rentaebook japanなどの電子書籍販売店で購入できるので宜しくお願いします。

反応が不安すぎてリアルに夢でうなされる日々が続いてますが
ちょっとでも気に入ってもらえたらアンケートとか…お願いします…<(_ _;)>
雑記
 | HOME | 

