--/--/--


スポンサー広告
2014/03/20

ドラマCD「はるらぶ」3/26発売/店舗特典情報




ご無沙汰してます!なかなかこちら更新できずにすみません!
でも去年は最初の更新が6月だったから今年はまだ早いほう…かな;

年明けの新年会やらが遠い昔のことのよう…すっかり春目前ですね。
というわけでドラマCDも「はるらぶ」という番外編が出ます!(宣伝)
「なつらぶ」の時のように本編とはまた違った雰囲気になっているので
興味のある方どうぞ宜しくお願いします。

店舗特典もそれぞれあるのでよろしければ。
春らしい雰囲気で、というリクエストだったのでお花をいっぱい散らしました。


ちなみにCDの内容には↓のネタも入ってます。



この1枚がああなるとは…。脚本家さんの力凄い…!
そして演じきってくださるキャストさんも凄い!
収録の様子などは今回描く機会が無かったんですが
公式ページにインタビューなど載っているようなのでそちらをどうぞ。

というわけで今回は取り急ぎ特典情報の告知まで。
またお知らせすることがあればできるだけ早めに更新したいと思います<(_ _)>

【追記】この辺もアレンジされて入ってます↓






雑記
 | HOME | 

