--/--/--


スポンサー広告
2014/10/24

色々まとめてお知らせ

ドラマCD第4弾発売になりました!


ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」公式サイト
↑特典一覧などはこちらから↑

ドラマ第4弾、番外編を含めると6枚目のドラマCDが発売されました。
ブックレット内のメッセージにも書きましたが
こちらで現在出ている単行本2巻目までの内容ということで
一段落つく形になります。今回収録されている「オリジナル番外編」は
ドラマCD用に作って頂いたお話で、私もちょこっと小ネタなんかを
混ぜさせて頂きました。キャラを掴んで頂けてるな~と
個人的に嬉しくなる内容です。
本当に素晴らしいキャスト様とスタッフの皆様に恵まれて
つくづく幸せな作品だなと思います。
続けて手に取ってくださった皆様も有難うございます!
まだ聴いたことの無い方もよかったらこの機会にまとめて是非!
(6枚ってなかなかの枚数ですが;)今ならアニメイトさんの
特典CDも間に合うはず!→アニメイトオンライン
そしてまた何かの機会に続きも出たらいいな、とか夢見つつ。

ちなみに今回もやりました。喜びすぎ自腹購入。
cd1022
これで特典分全部…と思ったら後から追加されたキャラアニさんのが
まだだったので更に追加で注文しました。ヒャッハー何枚あってもたまらんぜぇ~!


そしてお知らせが遅くなりましたがこちら、
電子書籍で連載していた「デリぽちゃ」がこのたび紙の本として
単行本が発売されることになりました!
これも応援してくださった皆様のお蔭です<(_ _)>
表紙もとっても可愛らしいデザインにして頂いて…
これタイトルロゴが食べ物になってるんですよ…ッッッ!!!!(可愛すぎて失神)

ちなみに特典は下記の3種類です。

①アニメイト特典


②Amazon特典


③リブレ応援店特典

リブレ応援店にも含まれているアニメイトさんでは、
「リブレ応援店特典」「アニメイト特典」両方の特典が
受け取れるそうです。お得!
リブレ応援店一覧



あと上記のAGF限定本にも豪華執筆陣に紛れて
デリぽちゃの2人のお話を描かせて頂きました。
手に取られる機会のある方は読んでやってください。

えー、他にお知らせすることといえば
「ブサメン男子」も引き続き電子で連載中です!
世間はもうすぐ冬だけど俺たちの夏はこれからだ☆的な内容で。
あとdrap milkさんでの連載も2話目配信中です。

他にもあればまた追記で報告します、では!

------------------------------------------------------------

【追記】AGFリブレ限定本サンプル

雑記
 | HOME | 

