--/--/--


スポンサー広告
2015/04/28

新刊&webサイン会&読み切り

なかなかこちらのブログの方更新できなくてすみません!
よく見たら今年初の更新…(ヒェッ)
そんな中、取り急ぎ引用ですがまとめてお知らせです!


drap milkさんで配信していた「小悪魔カレシ」が単行本になります!ありがたやー!
webサイン会というのは申し込んだ方用にサインを書いて後ほど発送するというもののようです。
興味のある方はどうぞよろしくお願いします!


「デリぽちゃ」のあっちゃんの話を書き下ろしたものが載っています。


新刊の特典情報などまた詳細がわかりましたら更新したいと思います。

------------------------------------------------------------
【追記】
ありがとうございました!
雑記
 | HOME | 

