--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/14

11話(6話前編)配信予告

またまたご無沙汰です!
ブログにアップできるような絵がないので
某ゲームの画面とか上げてみるよ!

20110413-a.jpg 20110413-b.jpg


ち…ちがうんだ!これは【トモコレで自分のキャラを作って
フヒヒあゆむたんペロペロ(^ω^)】とかそういうのじゃなくて
あれですよ、キャラに自由なエチュードを演じてもらって
そこから新たな可能性を発見していくという
演劇でいうヨ-口ッパ企画方式とでも申しますか……

うう…自分のキャラに入れ込みすぎて
話が独りよがりにならないように気を付けねば!
でも好きな食べ物とか好みがそのまんますぎて
トモコレすごい。隼人も次から次へと新しい服や
インテリアを欲しがるわがままぶりを発揮。
こ、こいつめぇ~!


と、そんな話のために更新したのではなくて
6話前編(配信サイトによっては“11話”と表記)
の配信日が分かったので告知です。
4/19よりそれぞれのサイトで配信予定です。
また前編のみの配信ですが前回よりはヤキモキする続き方ではないかと;
後編もそう遅くないうちに配信されると思うんですが
GW入るからそうでもないのかな…どうなのかな。
その辺の事情は私もよくわからず。すみません。
また分かり次第こちらで告知していきたいと思います。



↓それでは遅くなってしまいましたが拍手返信です↓



>猫田さん
そうなんです単行本は出てないんですよ(↑ω↑)フフフ
応援ありがとうございます!いつか出せるよう頑張ります。
11話ももうすぐ配信されますので良かったらまた読んでください!


>ともさん
楽しんでもらえてるようで良かったです!
龍二ばかりかっこいいですか?
でもたしかに隼人が不憫ポジションというのは
その通りかもしれないので今後も不憫ぶりを発揮したらすみません;
地震の心配もありがとうございます。余震は続いていますが
なんとか大丈夫ですので(^^)


>はたやさん
風邪の心配ありがとうございます!
その後風邪なのか花粉なのか分からないまま
なんだかおさまってしまいました;


>かほさん
毎日のようにですか!
なんとも嬉し恥ずかしです!
サザエさん化するほど続くかどうかは
人気次第…という気もするのでどうぞ宜しく
お願いします(^▽^;)


>飴さん
続編の件喜んでもらえて嬉しいです。
期待に応えられるよう私も精一杯頑張ります!


>立華さん
コミュにも参加くださったということで有難うございます。
コミュの活用方法は…基本参加者同士で交流するかんじですかね?
私は基本ノータッチなのでどうぞ自由に楽しんでください(^▽^)
続編のお祝いも有難うございます!…泣くほど!その言葉に私が泣きました。


>南さん
ときめいてもらえて嬉しいです!
単行本…いつになるか分かりませんが出せた時には
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
5話の続きももうすぐ配信されますのでお時間のある時にでもどうぞ!


>Highさん
配信分全部読んでくださったとのこと、ありがとうございます!
単行本化はご覧の通りまだなので
出せるよう頑張っている最中です(^▽^;)
イベントですが、5月はスパコミとコミティアに参加する
予定なので近くまで来られた際には良かったらお立ち寄りください。
本が出せるかどうかは今のところ難しい状態ではありますが;


>みつばさん
一気読みありがとうございます!
続きももうすぐ配信されますので宜しくお願いします<(_ _)>


>拍手二回目★さん
ドラマCD化ですか!
それこそ夢のまた夢のような…!
あとあゆむの声役になる方になんとも申し訳ないです(^^;)


>みっくさん
地震で大変な中、こうしてメッセージまで有難うございます。
私の描いたもので楽しい気持ちを思い出してもらえたなんて
こんなに嬉しいことはありません。続きもまた配信されますので
疲れた時には、何も考えずに気楽に読めるののちよ漫画をどうぞ!
宮城は私も何度か行って大好きな土地だったので
テレビでの映像を見るたびに胸が痛みます。
被災地とはいっても地域によって物資のバラつきなど
あるようですが、みっくさんの地域はその後どうですか?
こうして繋がったのも何かのご縁なので
必要なものなどあったらどうぞご連絡ください。



>かぅさん
地震の心配ありがとうございます。
相変わらず余震も多くて慣れそうになりますが
油断せずに過ごすつもりです。
かぅさんもいざという時のために是非
非常用持ち出し袋など用意してみてください。


>かずんこさん
読み続けるとの有難いお言葉嬉しいです!
では私も望まれる限り描き続けます!


>うみむさん
なんとご実家が!?
ただご家族は無事だったとのこと、
それだけでも本当に良かったです。
そんな大変な状況なのに私のほうが応援されてしまって…。
ありがとうございます。一話でも多く届けられるよう
これからも頑張ります!うみむさんも頑張って
そして疲れた時は明るい漫画を読んで肩の力を抜いてください(^^)


>とりもちさん
メルメル…そうなんです。雑誌自体が無くなってしまったので
続けようにも続けられなかったといいますか(^^;)残念です。
機会があったらまた描いてみたい話ではあるんですが
時代的にスマートフォンが主流になったら厳しい内容かな
なんて思ったりもしています;
シロー、受けっぽいですか!でも攻めてくれる人が
いなくてBLにならないんじゃ…(笑)


>蜂谷さん
単行本応援ありがとうございます!


>湊さん
広告から飛んでくださったということで、有難うございます!
腐女子熱を再び再燃させるお手伝いができたなら嬉しいです。
あゆむの腰の心配まで有難うございます(笑)
なんとかほどほどにしてあげたいものですが
気が付いたら毎回あの有様でございます(´ω`)


>マスカットさん
単行本が出てからも応援…はっ!そうですね!
私もそこをゴールにしないで更にその先へと頑張ります!


>しょこさん
なんとバナーの絵だけで分かりましたか!?
個性の無い絵だと思っていたので意外です。
特に隠しているわけではないんですが「読んでね」と
宣伝するのもなんだか気が引けて黙っていてすみません。
あとエロくてびっくりさせてすみません(笑)
そういえばむこうでは描いたことなかったですもんね。
おかっぱちゃんは特に意識して出したわけではないんですが
もはやボブカット好きが魂に刻み込まれているようです。
ただ眼鏡の関西弁は出る予定はないので期待してたらごめんなさい。
やる時はちゃんと同人誌のほうでやりますんで!(^▽^;)


>ウミさん
大人買いありがとうございます!
ドアぶち壊し→布団丸まるところは私も描いてて楽しかったので
気に入ってもらえて嬉しいです(^^)


>黒猫さん
おお、男性の方なんですね!
いまだに男性の読み手さんに萌えたと言ってもらうことに
ピンときてないんですが、女性でいう百合にキュンとするような
かんじなんでしょうか。なんとも恐縮です。
その上仕事場で読んでバレて腐仲間が増えるとか…!!
ヒー!色々申し訳ない!
あ、でも仲間が増えたのなら良かったのか…な?(^ω^;)


>かぢさん
バナーが表示されていたサイトまで教えてくださって
有難うございます。なるほどそんなところにも…
知らないうちに敵を作っていそうですが。
それでもかぢさんのように、気に留めて読んでくださる方が
一人でもいるなら嬉しいことです。
いつかイベントに来られた時はどうぞスペースにも
お立ち寄りくださいね。その時にはサインをする単行本が
出せていることも願いつつ(´人`)


>ふぁぶ子さん
初広告クリックで初ケータイコミック購入有難うございます!
ガッカリさせずに済んだのなら良かったです!
これからも楽しんでもらえるよう頑張りますね(^^)


>みかんさん
全話読んでくださって有難うございます!
もうすぐ続きも配信されますのでお時間のある時にでも
また読んでやってください<(_ _)>






----------------------------------------------------------




拍手メッセージ整理していたら、過去のメッセージで
返信してないのがあるかも疑惑が…。
しかしもうどれがどれだか分からない…!

拍手メッセージは基本全て返信して、メールフォームからのものは
メールで返信しているつもりなんですが
もし漏れているものがあったら申し訳ありません。
メッセージは全て有難く拝見していますので<(_ _)>





最後にオマケ


20110413-c.jpg

一緒に遊んでるくせに決して向かい合わせに座らない二人。



雑記

