--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/20

12話配信予定と拍手返信



ブリーフ派。
メッセージであゆむのパンツのことを訊かれたので描いてみました。
そういえばすぐズボンと一緒に脱がされて今まで見えてなかったものね!



11話が配信始まったばかりですが
今回早めに12話配信日が分かったので告知しておきます。

-----------------------------

【12話配信予定】
コミックシーモア 5/10
まんがこっち 5/12
めちゃコミックス 5/18
Handyコミック 5/20

分かっているだけでは以上です。
次回もシーモアさんが早いですが
必ずしも毎回そういうわけではなく
配信サイトのスケジュールにもよるそうです。

-----------------------------

11話も早速読んで感想くださる方がいて本当に有難いです。
時々このブログの最初のほうの記事を見返して、
こうして感想が頂ける有難さをかみ締めてますよ…
反応があるって素晴らしい(つω;`)


あと最近スマートフォンに乗り換えて今までの
携帯コミックが見れなくなったという話を
メッセージなどで頂くんですが、ブサメンが
スマートフォン対応で配信されるのはまだ難しいようです。
SIMカードを入れ替えればガラケーとの併用も
できるそうですが、その辺詳しくなくてすみません。

それと拍手返信にも書きましたが
来月参加予定のスパコミとコミティアでの販売物は
ギリギリまでどうなるか未定です;
携帯クリーナーは確実なんですが、本のほうは…
うーん、なにか出せるといいんですけど;



↓続きで拍手返信です↓






>柏木さん
地震の件心配してくださって有難うございます。
怪我もなく改めて漫画が描ける状況に感謝する日々です。
トモコレ画像もムフフとなってくれてよかったです。
また面白い画像が出たらアップしてみますね(^^)


>はなこさん
変態っぷりを清々しいと評してもらえるとは!
今後も変態っぷりは披露されていくと思いますが
いつか引かれてしまわないか心配です(^^;)


>さよさん
なんとなくの試し読みから会員登録にまで…!
スマートフォンに乗り換えてからも読んでくださっているなんて
嬉しいです。今後も楽しんでもらえるよう精一杯描きますね!
単行本の応援も有難うございました!


>とりもちさん
さして面白いことも書かないブログですが
楽しみにしてもらえて良かったです。
メルメルは配信サイトによっては置いてないようで
そのために2サイト掛け持ちとか…有難いやら申し訳ないやら!
そしてメルの男体化でメル×シロですか!(笑)
面白そうですね機会があったら描いてみたいです(^^)


>立華さん
それぞれイメージする声優さんを上げてくださって有難うございます!
声優さんにはあまり詳しくないのですが
お名前で検索してみて、私も脳内でイメージしてみました。
なるほどこんなかんじなんだと分かって楽しかったです(^^)
いつか本当にCDドラマ化…いや、その前に単行本ですね!;


>萌々美さん
ありがとうございます!
いつか単行本としてお届けできるよう頑張ります!


>マスカットさん
pixivも見てくださったようで有難うございます!
可愛いですか!気に入ってもらえて嬉しいです。
最新話も各配信サイトで順次配信されていくはずなので
よかったらまた読んでやってください(^^)


>桜さん
続けて読んでくださって有難うございます!
スパコミでの販売物ですが、ギリギリまで
何が出せるか分かっていない状態でして;
既に作ってある携帯クリーナーは決定してますが
本のほうがスケジュール的に難しいかもしれません。
以前出したコピー本も内容的に書き直したいので
今の時点で再版はする予定はありません。
ギリギリの告知になってしまうかもしれませんが
あまり期待せずお待ちくださいm(_ _;)m


>青海さん
隼人気に入ってもらえて嬉しいです!
「○○すぎて生きるのがつらい」の文言を
自分の漫画で使ってもらえる日が来ようとは感慨深い(↑人↑)
これからも楽しんでもらえるよう頑張ります。
単行本化の応援もありがとうございました!


>品川さん
早速11話読んでくださったようで有難うございます!
また前半部分のみで申し訳ないです。
後半配信までもう少々お待ちくださいね。
私の漫画で元気を貰ったなんて…こちらこそ
その言葉で元気とやる気を頂けました!


>千歳さん
BL興味がないのに大丈夫でしたか!?;
でも気に入ってもらえたのなら嬉しいです。
12話もしばらくしたら配信されますので
今後も続けて読んでいただけるよう精一杯
頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m


>うんこさん
衝撃的なお名前…!!
そして質問ありがとうございます。
答えは絵のほうで描いてみましたが如何でしょう?
単行本化の応援もありがとうございます。
DL期限が切れる前にはなんとかなるといいんですが…


>はしけいさん
叫ぶほどに11話楽しんでもらえたようで
私も嬉しいです!
しかし旦那さんにバレたのは…大丈夫ですか!?;
深刻な状況になったら颯爽とBLを置いて
一般人の道(?)へと戻ってくださいね!(つω;`)
「影響を受けた作品」ですが、普段BLも漫画も手当たり次第に
読んでるので、影響を受けてるといったらその全てだとは
思うんですが…。
ただ昔から地味受けブサ受けダメっ子受けは大好物なので
今自分でそれが描けてすごく楽しいです(^^)


>まこさん
広告バナーをきっかけに読んでくださったということで
ありがとうございます!
続きも定期的にお届けできるよう頑張ります!


>けーさん
地震の心配ありがとうございます。
特に大きな被害は受けなかったので
なんとかこうして漫画を描いていられます。
11話も早速読んでくださったようで嬉しいです。
前回ほどではないですが、やはりヤキモキさせて
しまいましたか!すみません、続きももうすぐ
配信される予定なのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m
トモコレ、実は一度買ったもののピンとこなくて手放して
しまったんですが、まさかこういう形で再び買って
楽しむことになろうとは…お恥ずかしい。ほどほどにしておきます(´v`;)ゞ




----------------------------------------------------------


トモコレ結婚しますた


20110420-a.jpg   20110420-b.jpg


はっ!これで性別捏造して遊んでいるのもバレてしまった!
イタイ作者でごめんなさいね…






雑記

