--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24

待ち受けプレゼントと拍手返信+追記

待ち受け画像プレゼントのお知らせ(4/26追記しました)
20110424.jpg


以前こちらでチラっとアップしたイラストに
手を加えたものが待ち受け画像として配布されることになりました。
まずはHandyコミックさんで会員限定で無料配布されているようです。
BOYS FANレーベルの特設ページに置いてあります。

この待ち受け画像プレゼント、軽い気持ちで提案したものの
どうも配信会社のシステム上大変だったらしく…。
色々な人に迷惑をかけながらの配布になりました。申し訳ない。
そんなわけでよかったらDLしてやってくださいな。
今後の配布予定など、また詳細分かり次第
ここで報告したいと思います。

ではまた!

--------------------------------------------

追記(4/26)

その後の待ち受け配布状況ですが
シーモアさん、まんがこっちさんでは前向きに
検討してくださるそうです。
めちゃコミックスさんでは無理でした。
全部は把握しきれませんが他にも
配布されないところはあるそうです。

実際配信会社にとってみれば面倒なだけで1円にも
ならない企画なわけでそりゃ仕方ないなとも思うわけで…。
登録しているところによって不公平感が出ることに
なってしまい申し訳ないですm(_ _)m
待ち受け設定はできませんがオマケとして12話最後に
同じ絵柄が表示されるのでそちらで見ていただければ…。
自分で出来なくてデザイナーの人に丸投げした
背景ロゴとかお花がかわいいですよ!


↓拍手お返事です↓





>きぃさん
トップページにブサメン!Handyコミックさんですね!
私も担当さんから聞いて見に行きました
こんなこともう無いかもと思わず画面を保存しましたよ
ありがてぇありがてぇ(´人`)
12話の配信は遅いようですが待ち受け配布はもう
始まっているようなのでよかったらそちらもDLしてみてください。


>とりもちさん
早速読んでくださってありがとうございます!
楽しんでもらえたようで良かったです
ド変態…。作品紹介文に「変態コミック」と
書かれてしまう私には何も言えません…(´ω`)
お仕事に育児にと大変そうですが
息抜きしつつ頑張ってください!


>かぅさん
読んでくださってありがとうございます!
萌死とまで言ってもらえて恐縮です!
忘れられないうちに配信されるといいんですが;
12話もよろしくお願いしますm(_ _)m


>うんこさん
うんこさんからブリーフを褒めてもらえるとは
字面だけ見るとすごい状況のような…(笑)
撮ってるのはたしかに龍二っぽいですよね。
無言で淡々とREC。(うわぁ)
乳首気合い入れて描いてるので
気に留めてもらえて嬉し恥ずかしです(*´ω`*)ゞ


>ちょんさん
配信が無かった月というのもありましたか!?
サイトによってはうまく更新日に当たらず
月1配信にならないところもあるかもしれません。
申し訳なかったですm(_ _)m
希望するエピソードも話がもっと続けば出せるかも
しれないんですが、それも人気次第…。
それまで続けられるように精一杯頑張ります!


>マスカットさん
読んでくださって有難うございます!
可愛いを連呼してもらって恐縮です!
12話も来月…といってももうすぐですね。
その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


>やまな彩さん
早速読んでいただき有難うございます!
顔に出るほど楽しんでもらえたのなら本望です!
12話もまたお時間のある時にでも
読んでもらえたのなら嬉しいです。
携帯クリーナーの感想も有難うございました
やはり青のほうが良いという意見が多いみたいで。
イベントに持っていく時の参考にさせていただきます(^^)
いつかやまなさんにもお渡しできるといいんですが…。


>ゆかっぺさん
頭がいっぱいになるほど!?
そういってもらえて嬉しいです。
単行本化はなかなか険しい道のりのようで
漫画業界の厳しさを痛感する日々です(^^;)
あゆむ達に加えて私まで愛してもらえるなんて…
とんだキモキャラですがこれからも引かずに宜しくお願いします!


>桃色さん
メッセージ有難うございます!
プロの漫画家…。
その辺あまり自覚の無い「漫画家(仮)」のような存在なので
緊張など不要ですよ!どうぞお気軽に!
日付が変わると同時にDLしてくださったということで
夜中に本当にありがとうございます。
せめて待った分だけ楽しんでもらえるものが
お届けできるよう頑張ります!


>あんずさん
11話読んで頂きありがとうございます!
楽しんでもらえて私も嬉しいです。
単行本化「絶対出来ます!」の言葉を胸に
頑張っていきたいと思います。
あんずさんも絵を描かれるということで
そちらもどうぞ頑張ってください!


>かずんこさん
週刊ですか!
さすがに私の描くペースではとても無理ですが(^^;)
せめて定期的にお届けできるよう頑張りますね。
体調の心配も有難うございます。
かずんこさんも風邪などひかれないようご自愛ください!


>柊子さん
初BLだというのに気に入ってもらえるとは…!
柊子さんの日々の楽しみのひとつになれれば
こんなに嬉しいことはありません。

あゆむの心配も有難うございます(^^)

20110424-koshi.jpg

若いからきっと回復も早いですよっ!


>ひつじさん
画像を待ち受けに!?なんとも照れくさいです(*´ω`*)ゞ
待ち受け画像、今度はそれ用に作ったものが
配布されるのでよかったらDLしてやってください。
質問の同人誌の件ですが、前回今回と
出した本の内容は、今後加筆・修正してひとつの本に
まとめるなどするつもりです。
その際は通販にも対応しますので気長にお待ちください。
…こう書いてて、イベントで早めに買うメリットが
無いように思えてきましたが…。実際そんなかんじです(^^;)











雑記

