--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/02

イベント販売物と拍手返信

イベント参加前日に更新!
本当にギリギリの告知になって申し訳ない!
でもなんとか持って行く本も出来ましたよ。またコピー本ですが(´ω`)


 

コピー本/100円

前回は隼人寄りの話だったので今回は龍二の話。
ちゅーがくせー編です。
成人向けの内容ではないですが、変態向けの内容ではあります。
龍二なので仕方ない。





携帯クリーナー水色、ピンク/各300円

ケータイコミックなんで携帯にちなんだグッズを
と思って作ってみました。

----------------------------------------------------------

5/3のほうは2月のコミティアで出した黒歴史本とか
別名義でこっそり出してたアニメの二次創作本とかも持って行きます。
需要あるか分からないけど書店委託してたの戻ってきたついでに。
気づいた人だけニヤリとしてください(*^ω^*)ゞ

6月に振替開催になったJ庭は参加できそうになくて
キャンセルしてしまったので、その分まで楽しんできます。
当日お会いできる方はどうぞよろしく!



↓拍手お返事です↓

>とりもちさん
同じ名前のゾンビアニメ…ちゃんと観た事はないんですが
魔法少女のあれですね(^^)
こっちのあゆむもあの格好をさせるべきでしょうか(笑)


>飴さん
新話の感想ありがとうございます!
トモコレきゅんとしてもらえてよかったです。
よろしければこちらもどうぞ
P1030875.jpg
あゆむほったらかして携帯で喋り続ける隼人という
シュールな画が撮れたので…(↑ω↑)


>立華さん
早速待ち受けDLしてくださったようで有難うございます!
喜んでもらえたなら嬉しいです!
人に見られたら説明しにくいタイトルと内容なんで
どうぞこっそり楽しんでください(^^;)ゞ


>多紀さん
地震の心配ありがとうございます。
時々余震はあるものの漫画が描ける状態なのは有難いと思っています。
スパコミ参加されるかもしれないんですね!
ギリギリの返信になってしまいましたが
スペース近くまで来られた際は是非お立ち寄りください。
お土産などは本当にお気遣いなく!
思わず「かるかん」がどんなものかググってしまいましたが(笑)
本当に来ていただけるだけで十分嬉しいですm(_ _)m


>うみむさん
配信サイトを3つ登録…!?
そんな…私の描いているもののためだとしたら
申し訳ないような…!
でもうみむさんの1DLは
たしかに単行本化への一歩になっているはずなので
ありがたいです。ただくれぐれも無理はなされませんようm(_ _)m
私も自分にできることを精一杯頑張ります!


>柏木さん
何度も読み返してもらえるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!
待ち受けも今後「まんがこっち」さんなどでも
配信されるようなので宜しければDLしてやってください(^^)


>ななしのごんべえさん
続きを楽しみにしてもらえて嬉しいです!
首が伸びすぎないうちにお届けできるといいんですが(^^;)
配信サイトにもよりますが12話は5/10頃から配信予定ですので
どうぞ宜しくお願いします~





----------------------------------------------------------


すみません!タイムリミットが…!
続きのお返事はまた次回更新の時にさせてください
申し訳ないですm(_ _)m

雑記

