--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
1999/11/11

■よく頂く質問■

よく頂く質問をまとめてみました。 (2012/10/8更新)

-------------------------------------
new!
■紙単行本と電子書籍版の収録内容について


↑pixivに説明画像が置いてあります。


-------------------------------------



■単行本について 

ずっと携帯配信のみだったんですがついに
「ブサメン男子」が単行本化しました!
詳しくはコチラをどうぞ。

■同人誌について

今までコピー本などで出したブサメン関連の番外編を
加筆修正して1冊にまとめたものを2011年夏に発行しました。
詳しくはコチラをどうぞ。


■イベント参加について

同人誌の即売会にも時々参加しています。
参加予定はコチラです。



■グッズについて

「携帯クリーナー」を色違いで作りました。
イベントに持っていくと会計で手間取るので
今後は委託販売のみとなります。
下記のリンクから「とらのあな」の購入ページに飛べます。

・携帯クリーナー(青)
・携帯クリーナー(ピンク)
・携帯クリーナー(イエロー)



■スマートフォンでの購読

ガラケーと併用する方法のほかに
スマートフォンでも読めるRentaでの配信も開始されたので
そちらでも読むことができます。
ただ、オマケの4コマは未収録なのと(2巻以降に収録予定)
ある程度話数がたまってからの配信になります。


■待ち受け画像配布について

現在「まんがこっち」「Handyコミック」「パピレス」などの
配信サイトにて待ち受け画像をプレゼント中です。
詳しくは各サイトにて詳細をご確認ください。


■単品購入について

携帯配信サイトの会員登録に迷われている方は
BL×TLけーたい漫画屋さんなどの
単品購入のできるサイトもあります。


■アンケートハガキについて

コミックスについている「アンケートハガキ」は
出したほうが良いですか?との質問をいくつか頂きましたが
勿論出していただけるなら嬉しいです!
具体的にどんな効果があるのかはまだ私も分かりませんが
感想、ご意見などありましたら是非コミックスに付属の
アンケートハガキに書いて送ってやってくださいm(_ _)m



よく頂く質問

