--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/11

13話配信予定 & コミックアワード

13話の配信日が分かったので取り急ぎお知らせです

-----------------------------

【13話配信予定】
コミックシーモア 6/21
まんがこっち、どこでも読書 6/23
Handyコミック 6/24
めちゃコミックス 6/29

-----------------------------

はっきりしているのは上記の通りです。
めちゃコミさん、フライングでお知らせした時は
23日だったんですが、結局その後変更で
29日になったそうです(´・ω・`)

あと普段お世話になってるレーベルさんで
ケータイコミックアワードという漫画賞が企画され
その募集が始まりました。


詳細は上記サイトへ

で、公式サイトにもあるように私も審査員をすることになりまして。
「ちょwwwおまwww つい最近まで持ち込みとか
投稿する側だった奴が審査員てwww」
というツッコミごもっともです。私が一番思ってますとも!
でも基本の審査は編集側がやってくれるはずなので
その辺はご心配なく。興味のある方はまず事前エントリーから!
地獄のミサワ的なおもしろ審査もできないので
普通に真面目にがんばります。
色んな漫画が読めるかもしれないのは
今から楽しみだなぁ~(^ω^)わくわく


拍手返信はまた後ほど!
風邪の心配ありがとうございました。
今はもうすっかり治って元気です!
ただ運動不足は相変わらずなので基礎体力もつけねば。
まずはラジオ体操から…
雑記

