--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/11

14話配信予定 & 拍手返信

またまた1ヶ月更新しないと表示される広告が出ちゃってた!
ご無沙汰してます!





13話(※7話前編)を読まれた方はもうご存知かと思いますが
新章ということで表紙が新しくなりました。
ちょっと本編の流れに合わせた表情を意識したりして。

それとギリギリになってしまいましたが
14話(※7話後編)の配信日は下記の通りです。

-----------------------------

【14話配信予定】
コミックシーモア 7/12
めちゃコミックス 7/13
まんがこっち、どこでも読書 7/14
Handyコミック 7/15

-----------------------------

配信日にそんなにバラつきが出なくてよかった!
ちなみに今回も誰にも頼まれてないのに
恒例となったオマケ4コマ付いてます。
人気あるほうと無いほうの誰得漫画…


あと「よく頂く質問」にスマートフォンでの購読の件や
会員登録無しで読む単品購入の件も追記しておいたので
気になっていた方はそちらをご覧ください。



↓続きで拍手返信です

>柏木さん
体調の心配ありがとうございます。
久しぶりに食べ物の味まで分からなくなる
風邪をひいて動揺しましたがもう大丈夫です。
今度は夏バテしないよう気を付けようと思います。
柏木さんも暑さにはお気をつけて!


>立華さん
なんと!携帯クリーナー通販で
買ってくださったんですか!有難うございます!
書店委託ということでちょっと高めになっててすみません(> <)
夏コミ参加できるかもということで、当日お会いできるの
楽しみにしています~(^^)


>マスカットさん
風邪の心配もありがとうございました。
13話に引き続き、14話の配信ももうすぐなんで
良かったらまた読んでやってください。
審査員も具体的に何やるかまだ分かりませんが
出来る限り頑張ります(^^)ゝ


>とりもちさん
タイバニいいですよね、一週間の楽しみになりつつあります(^^)
夏コミは男性向けが混雑しそうな3日目参加なので無理はなさらず~
シーモアさんへの移動増えてますか?
PCと携帯の両方からアクセスできる点などから紹介しやすくて
つい私も贔屓にしてしまうんですよね;


>うんこさん
ありがとうございます、同人誌は気軽に手に取ってもらえるよう
色々考えていくつもりです。
そして加筆修正やりたいですね~
絵とか誤字脱字の修正やら…あと書き下ろしも沢山したい!
と、単行本化も決まらぬうちから夢は広がるばかりです(↑ω↑)


>ウタさん
二次創作本の感想まで有難うございます!
ただ可愛いアレは「音無」じゃなくて「大山」の方だと思います。
原作ご存じないのに更に混乱させてすみません;
とうとう最後までどうやって書き分ければいいのか
分からなかった二人…
夏コミ、参加できた際にはスペースでお待ちしてます(^^)


>ななさん
思い切ってのメッセージ送信有難うございます!
たしかに携帯コミックは読むペースが決められてしまうのが
難点かもしれませんね。いつでも読めるという手軽さはいいですが。
いつか単行本でも読んでもらえるよう頑張ります。
あと隼人の不憫ぷりは第2シーズンでも健在ですので
ご心配なく!もはや「不憫」というか「気の毒」レベルかも;


>チカトさん
ツイッターのほうも見てくださったようで
しょーもないことを呟いてるだけの場所なのでお恥ずかしい(^^;)ゞ
夏コミも来られた際はどうぞスペースお立ち寄りください~


>ひつじさん
大阪の方なんですね、インテに参加した際には
どうぞ宜しくお願いします!
タイバニ初回限定買われたんですか!
私はUst配信視聴のみの軟弱者です…うう(×ω×;)


>やまさん
苦手な3人ものなのに、思い切って読んでくださって
有難うございます!
楽しんでもらえたようで嬉しいです(^^)
続きももうすぐ配信なので良かったらまた読んでやってください!


>樗さん
配信日は勝負の日でしたか!
良い結果が出せたことを祈ります!


>かずんこさん
私もよくやります、今月分のポイント使い切っちゃったから
来月まで我慢…ていうの。携帯コミックならではの
あるある話ですね(笑)
キスマークは服に隠れるギリギリのところに付けてるようですが
うっかり忘れて服脱いだら大変ですね。あわわ。
運動不足のラジオ体操は早くも息切れしてます(´ε`;)
風邪の次は夏バテで倒れないように気をつけねば!


>かやのさん
問題解決したようで良かったです!
なるほど、パック買いのページと1話ごと購入のページで
違っているんですね。シーモアさんは私も利用するんですが
そのことは知らなかったので勉強になりました!


>時空さん
ありがとうございます!
夏コミはスペースでお待ちしております(^^)!


>飴さん
単に人手が足りなくて駆り出されたような気がしなくもないですが
審査員仕事頑張ります(´▽`)ゞ
夏コミの本は書店委託した際に宜しくお願いします~


>まいさん
ラブラブの新章…と思いきや、早くも暗雲立ち込めたかんじで
期待を裏切ってたらすみません;展開については詳しく言えませんが
楽しんでもらえるように頑張ります!


>ブサメン、紙媒体で是非~の方
バイブ効果は苦手という方結構いらっしゃいますね。
閲覧中に「メニュー」→「動作設定」で
OFFにすることができるんですが、それ以外の自動拡大や
クリック進行はもう携帯コミックの宿命としか…;
料金携帯は、月額会員登録しなくても1話ごと単品購入できるところも
あるので「よく頂く質問」をご覧ください。
どうしても紙媒体を!という場合は単行本化をお待ちくださいm(_ _)m
いつになるかは分かりませんが…;


>要さん
早速13話感想有難うございました!
パグ可愛く描けてましたか、よかった!(^^)


>けいかさん
13話感想有難うございます!
新しい表紙気に入ってもらえて嬉しいです!
それとHandyさんの上半期ランキングの件教えてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
書籍化されていない携帯オンリーの作品のせいもあるかな…
なんて卑屈な考えが脳裏をよぎりますが
とりあえず喜んでおこうとおもいます、ヤッター!


>のるべさん
感想ありがとうございます!
長く連載続けられれば描きたいなと思っていた話なので
私も描いていて楽しいです。
後編ももうすぐ配信なので宜しくお願いします~


>しまほさん
ありがとうございます!
久々のBLに選んでもらえて嬉しいです(^^)
これからも萌えてもらえるものが描けるよう頑張ります!


>桃色さん
13話から新展開ということで表紙も変えてもらいました。
「変態でごめんなさい」だなんてそんな…
それを言ったら描いている私はとんだド変態ですよっ\(^o^)/


>シオルさん
感想ありがとうございます!そして今後の予想まで…!
いくつか当たっているものもあって驚きました(笑)
そもそもベタな漫画なんで予想しやすいとも言えますが(^^;)
特にあゆむの苗字は丁度それについてのネタを描いていた時だったので
私の脳内が何らかの形でシオルさんに届いてしまったのかと動揺しました(笑)
具体的にどの辺の予想が当たってたのかは今後の展開で見てやってください。
あと例の大正ネタも、間に合いそうなら夏の本に描こうかと思います。
(たいしたものじゃありませんが;)
夏コミ3日目参加できそうならどうぞお立ち寄りください~


>桜中毒さん
このブログにまで辿り着いてくださって有難うございます!
気に入ってもらえて嬉しいです。
今後も楽しんでもらえる漫画が描けるよう頑張ります!


>土方さん
ありがとうございます!
3人+先輩も気に入ってもらえたようで嬉しいです。
単行本の応援も有難うございます
出してもらえるように今は精一杯頑張ります!


>森乃下さん
沢山はぁはぁして頂けて嬉しいです!
そんな感想を頂けてこちらこそはぁはぁします(*´д`*)=3
番外編として出した同人誌は今後1冊にまとめたり
DL購入もできるようにしたりする予定なので
それまでどうか気長にお待ちください。


>りいさん
BLに興味が無いのにこの漫画を!?
気に入ってもらえたのならこんなに嬉しいことはありません。
体調の心配も有難うございます。
倒れないよう気を付けつつ頑張ります!


>みかんさん
なんとメルメルのほうも全話読んでくださったとは…!
昔の作品でお恥ずかしい…でも嬉しいです、有難うございます!
雑誌の休刊という形で終わってしまった話ですが
機会があればまたああいうノリの話は描いてみたいです(^^)


>黒乃猫さん
13話感想有難うございます!
新キャラに関しては詳しくは触れられませんが
今後も楽しんでもらえるよう頑張ります!





感想いつもくださる方も、はじめてくださった方も有難うございます!
それとブログの方じゃないですがピクシブでファンアートを
描いてくださる方も!
もう単行本出なくても十分幸せなんじゃないかなんて思…

ウソ!やっぱ単行本も出したい!!\(↑o↑)/
諦めぬ…諦めぬぞぉ~~…


雑記

