--/--/--


スポンサー広告
2011/10/10

16話配信中 & ゲーム宣伝

なんか知らない間に16話(8話後編)が配信になってました~!

シーモアさんで10/10現在配信中です!
あと読者さんに教えて頂いた情報によると
「まんがこっち」さんで13日から配信予定とのこと。
今回配信予定日とか確認できていないので詳しい予定日が
告知できずにすみません…。
しかし単行本関係で忙しい担当さんにこれ以上細かい仕事
増やしたら倒れてしまいそうで怖くて聞けない…!;
他社さんでも順次配信されていくはずなので
それまでもう少々お待ちください~。


それと今回はお友達が制作に携わっているゲームの宣伝を
したいと思います↓

リンク先18禁注意ひよこストライク!

ババーン!
かわいい!!!!

11/25発売予定で絶賛予約受付中なので興味のある方は
予約特典や初回特典が盛り沢山の今予約するのがお薦めですよ!
ちなみに私はドラマCDが付くソフマップで予約しました(^ω^)v

あとBL目線としては獅士王くんが気になります。
ちょっとマジで主人公とどうにかならないですかねこれ…
現物届いたら真っ先に獅士王くんルートが無いか探してしまいそう。

雑記

