--/--/--


スポンサー広告
2011/10/26

コミティア98参加

10/30開催のコミティア98に参加します。

新しいものはありませんが、コミックス発売前ということで
そのお知らせペーパーとオリジナルガムを無料配布する予定です。
当日参加される方はよかったら貰っていってくださいな。
あと既刊の「番外編!」もイベント用に再版したので持って行きます。

20111026comic.jpg
当日配布するペーパーに描いた4コマの一部。
出まーす。とか言ってるけど本当に出るのかドッキドキのスケジュール…
がんばる


-----------------------------

あとこちらも締め切りが近いのでもう一度貼っておきます。

携帯コミックに興味のある方はどうぞ
雑記

