--/--/--


スポンサー広告
2011/12/09

「ブサメン男子♂」発売日&購入特典

すっかり記事の間があいてしまいました!
単行本の情報がなかなかお知らせできなくて申し訳ないです。
ひたすら単行本や本編の原稿をやっていたら
もう12月ですよ。おーこわ!

単行本については10月のコミティアで配ったチラシで
書いたぐらいで、まだブログで告知していませんでした。
でも実はそこで書いた日付から変更になったんで…言わなくて良かったかも;
チラシ受け取った方には結果的にウソ発売日お知らせすることに
なって申し訳ありませんm(_ _;)m

で、正しい発売日はいつかというと


ブサメン男子♂-イケメン彼氏の作り方-

12/20発売!



です!\(´▽`)/
もうこの時期になったら間違いなく出る!はず!…何事もなければ。
発行は東京漫画社さんで、新たなアプレコミックスというシリーズで
出して頂けるそうです。
いつだったか「描いてる所に本のレーベル無いからコミックス無理じゃね…?」と
愚痴ったり(そしてそれが某知恵袋に貼られてしまったり)したものですが
まさかこういう形で実現することになろうとは。

その辺のいきさつは単行本の作者あとがき漫画に
キモいぐらいみっちり書いたので興味のある方はどうぞ。
あとがき、思いの丈が爆発しすぎて読みにくさ半端ないですが。
もはや自分用の覚え書き…。

そんな作者あとがき以外にも勿論描き下ろし漫画もあります。
恒例の4コマのほか、中学時代の3人の話なんかもあるので
すでに携帯版で読まれた方も良かったらお手に取ってやってくださいm(_ _)m
…本当にね。電子書籍版買ってくれたりした人にとっては
同じ漫画何回買わせるつもりだよ!って思われても仕方ないです。
それでも少しでも楽しんでもらえるよう描き下ろし以外にも
絵も結構直しました。表情とかお乳首様とか。
だからって電子版と見比べないように!絶対に…!絶対にだぞ!

あと既にメール等でも質問頂いている購入特典ですが
現在確定している特典は下記の通りです。

----------------------------------------------------------

【初回限定ペーパー】…初版全てに封入。本編2話後の話を描き下ろし。

【メッセージペーパー】…紀伊国屋書店(sample)/アニメイト

【イラストカード】…とらのあな

----------------------------------------------------------

とらのあなのイラストカードというのは
無料情報誌プリンセスノート1月号で表紙に描いた絵柄と同じものになります。
プリンセスノートは冊子内でもブサメン男子を取り上げてくれるらしい?ので
発行され次第またお知らせします。

単行本作業終わってひと息つけるかと思ったら
結構やることあって、しばらく慌ただしい時間が続きそうです。
イベントも2012年は今年ほど出られなくなりそうでちょっと寂しい…。
その分年末の冬コミ楽しんできます。まだ本全然取り掛かれてないけど。(ヒー!)

拍手メッセージもずっと返信出来ずにすみません。
原稿のほうが落ち着いたらまとめてさせてくださいm(_ _)m
お待たせしているといえばスケブも!
時間かかりますとは言ったもののここまで待たされるとは
思わなかったでしょう…申し訳ないです!
お預かりしている分は責任持って描き上げますので
どうかもうしばらくお待ちください。

ではまた!


最後に、文字ばかりで殺風景なんで
コミティアで配布した宣伝漫画貼っておきます↓




雑記

