--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/20

単行本発売 & 9話後編(18ファイル目)配信

表紙



ついに本日「ブサメン男子♂」発売ですー!
(といっても早いところでは金曜からフライング販売されてましたが(^^;))
私もどうしても本屋さんに並んでいるところが見たくて
近所の書店を3軒ほどまわったんですが
うち2店は入荷無し。1店は1冊だけ入荷…という結果に
なんか思てたんと違う…としょんぼりして帰りましたが
都内の大型書店や専門店では沢山あったよ!との報告を聞き
少し安心しました。…し、信じていいんだよね!?

とにかく欲しい人や気になっている人の手に渡って
更に少しでも楽しいと思ってもらえたら幸せです。
…と言った矢先にamazonでは在庫切れ表示
楽天ブックスも入荷未定という…;
リアル書店さんの店頭にはまだまだあるそうなんですが
ネット通販分はもともと在庫少なかったのかもしれません。

とりあえずネット通販で現在利用できるものを貼っておくので
参考までにどうぞ。

■とらのあな(書店特典あり/先着順)

■ビーケーワン

■コミコミスタジオ

■セブンネット

※送料などはそれぞれのサイトでご確認ください。

----------------------------------------------------------

あと携帯配信のほうも9話後編(18ファイル目)が
まずはシーモアさんで配信始まりました。
ほかのサイトでも順次配信しますので少々お待ちくださいm(_ _)m



最後に。
気付かれないと寂しいので自分から言っておきます。
「カバー下も見てね!」
雑記
« 色紙 | HOME | フライング »

