--/--/--


スポンサー広告
2012/01/15

取り急ぎおしらせ+冬コミ配布ペーパー

冬コミのお礼も新年の挨拶もまだですみません!
原稿がひと段落するのを待っていたら終了してしまいそうな
アレコレのお知らせだけ取り急ぎさせて頂きます~。


「とらのあな」で配布している女性向け小冊子の表紙を描かせて頂きました。
冊子の中でも「ブサメン男子」取り上げて下さってるので
店舗にお立ち寄りの際は是非手に取ってやってください。
下記サイトでPDF版もダウンロードできます。

プリンセスノート

とらのあなの池袋店には現在冬コミで使用したポスターも
貼られているそうです。(sumple
単行本の表紙と同じ絵柄ですけど、大きいサイズで見たいという方
(もしいれば)買い物のついでにでも見てやってください。
柚プリントさんで刷ったんですが発色がとても良いので
印刷見本として見るのもいいかもしれません(´▽`)

あとご希望があったので「コミックス関連まとめ」の記事に
書店配布の特典ペーパーのサンプル画像をアップしました。
アニメイトの一部店舗ではまだ配布しているところもあるそうなので
実物が気になる方はどうぞ。(来店前に電話などで確認すると確実かと)

他にはamazonで在庫が復活したようなので近くの本屋に置いてないよ!って方は
こちらご利用ください。

まだ何か言い忘れていることがありそうですが
細かなお知らせなどは引き続き「MENU」で更新します。
拍手の返信も結局去年から溜めまくって申し訳ないです。
単行本の感想を送ってくださる方も有難うございます!
温かいお言葉を励みに頑張ります!

----------------------------------------------------------

質問にあったペン先の設定についてですが
カスタムGペン」というのをダウンロードして使っています。
太さは0.31にしていたんですが、単行本になったのを見たらやたら細かったので
もう少し太くしようかと思案中です;

----------------------------------------------------------

↓冬コミで配布したペーパー。
結構早い段階で無くなってしまったので
漫画部分のみピクシブにアップしておきます。


※クリックでピクシブのページに飛びます




雑記

