--/--/--


スポンサー広告
2012/02/04

10話(19ファイル目)配信&節分漫画


ブサメン男子10話前編(19ファイル目)の配信が始まりました。
「まんがこっち」「どこでも読書」さんなどでは2/2頃から
配信されているようです。
その他配信サイトでも近々配信されるのでもう少々お待ちください。
年末年始と単行本関係にかまけすぎたのでこれから本編の方
気を引き締めて頑張ります…!



と言っておきながらいきなり本編と別の話なんですが
昨日節分だったんで節分漫画をピクシブにアップしました。
下ネタな上に相変わらずなノリですが宜しければどうぞ↓



特にエロいわけじゃないですが
下ネタということでR-18設定にしてあるので
18才未満の方は表示されないと思います。ご了承くださいm(_ _)m



雑記

