--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/14

夏コミお疲れ様でした!

当スペースまでお越し下さった皆様有難うございました。

そして私の読みの甘さからかなり早い段階で新刊が
足りなくなってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
この失敗を教訓に次回はこんなことのないよう準備したいと思います。
足を運んでくださった皆様本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

当日無くなってしまった新刊は再版して書店委託をする予定です。
8月の下旬頃には販売開始出来ると思いますが
詳細決まり次第またこちらでお知らせします。
お店の手数料分イベントより高めになってしまいますが
それでも良ければご利用ください。コミケで配布したオマケの
ポストカードも先着順ですが付きます。

ダウンロード販売も少し遅くなりますが
準備が整い次第開始する予定です。
こちらのほうが書店販売より若干お安くなります。

そんなバタバタとした夏コミ当日でしたが
販売は相変わらず有能な売り子さん達にお任せして
私は裏方に徹していたので新刊以外のトラブルも無く
無事過ごせました。コミケスタッフの方にも大変お世話になりました。
あとサインは午後の暇な時間なら大丈夫と告知したところ
わざわざ単行本を持参してくださる方まで居て有難いやら申し訳ないやら。
本当に文字だけの簡単なサインしか出来なくてすみません。
下書きに下書きを重ねてやっと完成という拙い描き方しかできないので
油性マジック一発描きとかできる作家さんに憧れます…

差し入れやお手紙もありがとうございます。
最近原稿中はあたりめとかドライフルーツもちゃもちゃ食べてたんで
お菓子とか新鮮!そして最初で最後かもしれないと思わず記念写真をパチリ。
と散々はしゃぎましたが差し入れなど本当にお気遣いなく。
続けて読んでもらえるのが何より嬉しいので。本当に!本当に!!!
あ、でもお手紙は欲しいです(^///^)ゞ

あとオマケのポストカードの1枚が「こすると香る」加工をしたんですが
思っていたより香りが弱くてですね…。
2012ice.jpg
かなり近づかないと分からないぐらいなので
あゆむの絵に鼻を近づけてフガフガさせるという擬似変態行為が楽しめます\(↑o↑)/


その他、当日配布したドラマCDの告知チラシ
20120814b.jpg



これは夏コミで配ったものではないですが
ドラマCDの告知が載っているメディアインフォメーションだそうです。
アニメイトで配布されていると思うので見かけた際にはどうぞ宜しく。
20120814.jpg

ではまた何かありましたら追記という形で更新します!




雑記

