--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/30

携帯配信ミニドラマのDL方法について

携帯配信限定のミニドラマ、人様にオススメするのに
自分が把握していないのもどうかと思ったので
以前使っていた携帯にSIMカード移してダウンロードしてみました。

お話は2サイトに分かれて置かれています。

●ポケットドラマCD→「海水浴編」300ポイント
●BOYS倶楽部→「片思い編」300ポイント

どちらも会員制サイトなので私は315円の月額会員に登録し
それぞれダウンロードしました。(315円で300ポイント使用可能)
データはダウンロードした携帯でのみ再生可能です。
以上、あくまで私のやり方ですが参考までに。

ちなみにスマホやPCにも対応してほしい等の意見も頂いてますが
そういったご要望は私に送られるよりアンケートから直接
制作サイドに届けたほうが反映されやすいかもしれません。
そんなわけで他にもご意見ご要望あれば下記のアンケートページよりどうぞ。

■アンケートページ■

※サーバーメンテナンスにより一時的にアクセスしにくい状況に
なっていたようです。ご迷惑おかけ致しました。




雑記

