--/--/--


スポンサー広告
2012/11/03

冬コミ不参加のおしらせ

メッセージでご質問頂いたので年末のお知らせなど。

イベント参加予定にも書きましたが
冬コミは申し込みしなかったので今回は不参加です。
楽しみにしてくださってる方がいたとしたら申し訳ありません<(_ _)>

次回のイベント予定はまだハッキリ決めていませんが
来年の春とか夏とかかな?
参加するなら確実に本が出せそうな時期に
参加したいですし…。うーん、しばらく考えてみます。
今はとにかく本編に集中!がんばります!(`・ω・´)ゝ

--------------------------------------------------------

【オマケ】
ツイッターで上げていたドラマCD発売カウントダウン絵。
せっかくなのでこちらにもアップしておきます。

  


そして個人的に買った特典付きCD。(自分大好きか!)

特典の仕上がり確認の意味もあったんですが。




雑記

