--/--/--


スポンサー広告
2012/12/14

ドラマCD第2弾

ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」第2弾制作決定!!


というわけで、なんとドラマCDの第2弾の制作が決定だそうです!
すでにツイッターでは発表されていたんですが
こちらでの報告が遅くなってしまいすみません!

ドラマCD化の時点で夢のような話だったのに
まさか2枚目まで作ってもらえるとは…
これも1枚目手にとって下さった皆様のお蔭です(´人`)ありがたや
まだの方も機会があれば是非聴いてみてください。
公式ページで試聴もできますよ。

アンケートもまだ募集しているようなので宜しければこちらもどうぞ。
次回内容に反映される…かも? ■アンケートページ■

それと本編更新もイライラさせてしまってすみません。
26ファイル目は12/19頃から随時配信されていく予定です。
まんがこっち」さんあたりはすでに「販売予定表示」が出ているので
比較的更新も早いかと。あと単品購入できる所では「honto」さんも早かったはず。
参考までに。





特にアップできる絵が無いので以前とらのあなさん用に
描いた色紙画像でも…。店名にちなんで虎耳!
A4TjNBcCAAEiB1z.jpg


雑記

