--/--/--


スポンサー広告
2013/10/23

ドラマCD第3弾発売&店舗特典について



ドラマCDの第3弾が発売になりました。(番外編を入れると4枚目)
今回もキャスト様とスタッフの皆様のおかげで素敵なものになりました。

店舗別の特典情報などはドラマCD公式ページからどうぞ。
こちらのページでは試聴もできますよ。
アニメイトさんで購入される方は、先着で貰えるトークCDの他に
コミックス2巻との連動特典もあります。

特典詳細ページ
連動特典直通ページ ※分かりにくいかもしれないので直通リンク追記しました(10/24)

連動特典はイラストペーパーです。
服のアレを今回イラストカードでやらなかったので
このペーパーでやってみました。分かる人だけニヤリとしてください。




ちなみに特典付きのものを全部揃えるとこんなかんじになります。
cd3
ババーン


作者も思わず夢中になる面白さ!ドラマCDよろしくねっ!
雑記

