--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/20

色々まとめてお知らせ

細かいお知らせが色々あるので箇条書きで載せておきます。


え?ブサメン男子って2巻で終わったんじゃないの?と思っていた方
ところがどっこい続いてました。2巻のあとがきにも書いてたんですがカバー下なので
あまり気付いてもらえなかった様子;
相変わらずの内容ですがお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
【配信サイト】コミックシーモア
その他配信サイトで順次配信中。



ドラマCDの第4弾も発売日が決定しました。番外編を入れると6枚目!
内容的にこちらで一区切りつく巻になると思います。
また詳細分かり次第お知らせしますが最新情報は公式サイトで。
ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」公式サイト





夏コミ2日目東シ-77a ののちよ
夏コミスペース頂けてました。
何かしら新しいもの出したいです…


あと在庫整理してたら頒布終了したと思ってた「番外編1」の在庫が10冊出てきたので
とらのあなさんに委託お願いしました。
ダウンロード販売もあるし、2巻小冊子に一部収録されたし
そろそろ再版しなくてもいいかなと思っているので「番外編1」の在庫は
これで最後です。気になる方はどうぞお早めに。



7/21まで1話無料
「デリぽちゃ」が完結しました!
果たしてコータはダイエット成功することができるのか…!?
そして完結に伴い期間限定で1話目が無料配信しているので
よかったらまとめてどうぞ!


7/28まで1話無料
「ブサメン男子♂」の方も期間限定で無料配信中。
単行本持っている方も、単行本修正前の絵が見れるぞ!(ヒィ;)


7/7発売MAGAZINE BE×BOY 8月号
BE×BOY本誌で「デリぽちゃ」の番外編をちょこっと描かせてもらいました。
考えてみたら紙の雑誌初掲載!(もえスタは書籍扱いだったので)
色インクでの印刷にちょっと感動しました。
内容はデリぽちゃ完結後のお話です。


それと近々全て発送したいと言っていたスケブも
予定が立て込み終わりませんでした…申し訳ないです。
もう絵はいいからスケブだけ返してほしいという方いらしたら
ご連絡ください。粗品と一緒に至急返送いたしますのでm(_ _;)m

これで全部かな…また何か思い出したら追記でお知らせします!
雑記

