--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11

ありがとうございます

前の記事で感想全然もらえないと言ったら
あまりに不憫に思ってか、感想を頂けましたよ!
拍手ボタン押してくださった方も有難うございました。
これでまた頑張れます(↑▽↑)

それと今週末のコミティアにも参加予定なので近くまで来られる方は
よろしければお立ち寄りください。
スペースQ-11-aで、ブサメンの番外編(というほどでもない)
の漫画を載せたペーパーとか無料配布してると思われます。



↓以下拍手お返事
<拍手お返事>



M.Mさん
感想有難うございました!
反応が無い中だったので本当に嬉しかったです。
幼馴染2人の飛ばしっぷりも今後更に加速するかも
しれませんが(笑)呆れずお付き合い頂けたら幸いです。
単行本化は…してくれると私も嬉しいんですが
そのためにも今は地道に頑張りたいと思います(^^)


雑記
« チラシ | HOME | テスト »

