--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/15

コミティアお疲れ様でした



コミティアいってきました!

創作でのサークル参加は初めてだったので緊張しました。
しかも少年まんがスペースなのにBLのチラシを置いているカオスっぷり。
本の方も、中身は【闇に葬られた過去の投稿作品】という内容にも関わらず
刷った分は全て無くなって(もともと小部数ですが)有難いやら申し訳ないやら…。
いつかこの本持ってる人が「あいつの黒歴史本持ってるぜ」って自慢できるぐらい
になるよう頑張るね…っ!(´;ω;`)

しかしジャンルのせいかチラシを手に取ってくださる方がほとんど男性で
間違って持っていかれてるんじゃないかと不安になったので後半でかでかと
「※BLです」と書いときました。苦手な方が手にされてたら切ない。

あとチラシを見て「ケータイで読みました」と言ってくださる方もいたりして
改めて反応があることの有難さを感じたり。
誰かに読んでもらえてると思うとこれからも頑張れます!

ちなみに本の方の再版は無いですが、チラシのほうで描いた
4コマは、本編のオマケとして配信してもらえるそうなので
詳細決まったらまたこちらでお知らせしたいと思います。

あー、それにしてもコミティア楽しかった。
良い本も沢山買えたし、皆さんとっても温かいし
タイミング合えばまた参加してみたいです。


↓拍手お返事(本当に有難うございます!)


>シマさん

感想ありがとうございます!
ブサイクちゃん受けは完全に私の趣味なので
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
今後の展開の件も参考にさせてもらいますね。
これから続く話でも萌えポイントが同じそうであれば
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m



>せんきちさん

大変丁寧なコメント有難うございます!
残念ながら今まで描いたもので書籍化されたものは
まだ1冊も無いんですが(↑ω↑)いつかまとめて
単行本を出せたらなぁと夢みています。
せんきちさんがDLしてくださったことでその夢にも
近づけているはずなので、その点でも本当に感謝です。
コミティアで配った漫画も今後の配信で
オマケとして付けてもらえるそうなので
宜しければ今後もどうぞお付き合いくださいm(_ _)m





雑記
« 最新話追加 | HOME | チラシ »

