--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/09

最新話追加




最近「野々宮ちよ子+ブサメン」の検索ワードでここに
辿り着く方がいて、一見するとちょっとした悪口!
実際は嬉しい話です。興味持ってくださって有難うございます!

配信予告をしようと思ってたのに、原稿やってたら結局今頃になって
しまいましたが最新話の「第3話」の前後編が各所で配信始まってます。
配信サイトによっては5,6話と表記されてる所もあるみたいですが
内容は同じものです。

ちなみに今回は龍二がメインの回です。
私の周囲ではあまり人気のない龍二…なんでかなぁ?
ああいうの用意しちゃうところがかなぁ…?(3話ネタ)

そういえばこの話のついでに擬人化やメルメルの方も
読んでくださってる方もいるようで有難いやら申し訳ないやら…;
擬人化はともかく、メルメルの方は今より更に拙い作品な上に
BL要素の無い話なので(ネタでは描いたけど)期待はずれ
だったらすみません。

色々書こうと思っていたのにいざとなると思い出せない…
あ、コミティアで配布した4コマは次回4話目から
話の最後に入れてもらえるそうです。
配信時にはまたこちらでお知らせしたいと思います。


↓続きで拍手お返事です

>せんきちさん

お返事遅くなってすみません。
擬人化の方も読んでくださったということで
本当に有難うございます!
あれが初めてオリジナルとして描いたBLだったので
色々拙いところもあるかと思いますが
少しでも楽しんでもらえたのなら頑張った甲斐が
ありました(^^)
これからも良いものが出せるよう頑張ります!


>たかはしさん

まとめてDLしてくださったということで有難うございます!
気に入って頂けて本当に良かったです。
続きは毎月ごとに追加される予定なので
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
書籍化希望!は私も同じ気持ちです(笑)


>チカコさん

続けて読んで頂けて嬉しいです、有難うございます!
次回4話は隼人の回なのでガッツリ出ますよ!(笑)



==============================================




拍手ボタン押してくださる方もありがとうございます。
なかなか感想いただくことが無かったので
本当に涙出るほど嬉しいです(T人T)



雑記

