--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/13

拍手お返事と仁科さん



仁科さんを好きと言ってくださる方が結構いたので
お礼も兼ねて仁科さん絵↑


今やってる原稿終わってからだと遅くなりそう
だったので取り急ぎ拍手の返信だけ。
感想をメールや拍手ボタンから送ってくださる方
本当に有難うございます。
新年早々沢山ヤル気をもらえました!
これこそ一番嬉しいお年玉やでぇ…

あ、そんな中メールフォームから送信してくださった方の
メールがこちらの設定ミスで迷惑フォルダに振り分けられて
しまっていたようで、もし送ったのに返信来てないという方
いらっしゃったら言ってください。申し訳ないです。


ではまた原稿に戻ります~ぶくぶく



↓続きで拍手お返事↓
>ハルさん
ありがとうございます!
仁科さんも気に入ってくださったということで
描いてみましたがどうでしょう。
今後もまた登場する予定ですので
楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)

>柏木さん
「龍二」で間違っていませんよ!
私の周りでは龍二派があまり居ないので嬉しいです
単行本、出る前から保存用とまで言ってくださって
有難うございます(;ω;)出してもらえるよう頑張ります!

>くらもちさん
何度も読んでくださっているなんて有難いお言葉!
続きのお話も楽しんでもらえるように精一杯頑張りますね
単行本化は私も待ち遠しいです(笑)

>蒼さん
最新話の感想有難うございます!
龍二派なのに隼人にキュンとして
もらえただなんて描き手冥利に尽きます。
今後また龍二のムッツリっぷりも発揮されて
引かれないか心配ですが(^^;)
2011年、蒼さんにとっても良い年でありますように!

>なさん
擬人化の方も読んでくださって有難うございます!
これからもご期待に添えるよう頑張ります!

>M.Mさん
二回目のコメント有難うございます!
元日に読んでくださったということで内容が内容だけに
有難いやら申し訳ないやら(^^;)
仁科&あゆむは今後も一緒に出たりするので
楽しんでもらえたら嬉しいです。
色恋沙汰に進展するのは難しいかもしれませんが(笑)
同人誌は時間があれば出すつもりではいるので
その時はこちらで告知していきますね。
通販も同人書店さんで扱ってもらえれば対応するつもりです
…と、まずはその前に本編を頑張ります(笑)

>サクラコさん
4コマの感想まで有難うございました!
配信日はやはりサイトによってかなり違いがあるようですね。
待っていてくださって有難うございました!
4話の冒頭の女の子…は、受け入れてもらえて良かったです。
苦手な方もいるだろうと内心心配していたもので。
「同人誌とかで出たら読んでみたいカモ・・」と、
実際こっそり出すつもりでいたので心が読まれたようで驚きました(笑)
少なくとも一人には読んでもらえそうでちょっと安心しました(^^)
あとpixivの申請…というのはマイピク申請のことでしょうか?
だとしたら今のところpixivは絵の投稿以外利用していないので
お受けしていません。申し訳ないです。




-----------------------------------------


本当に感想いただけるの有難いです。
誰もいない虚空に向かって描き続けている
わけじゃないと感じられる瞬間。

それにしても具体的にどうやったら単行本化って
するのかなぁ…
そもそも描いてるところがコミックスレーベル
出してないんだけどっていう……
いや、ぐだぐだ考えても仕方ない頑張ろう




雑記

