--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07

おしらせと拍手返信




単行本は1冊も出してないよ!こんにちは、野々宮です。

拍手やメールで、「単行本を探したのですが」という方が
いらっしゃるので改めて言ってみました。
もっと分かりやすいところにプロフィールとして
書いておけばいいのかなぁ。

それにしてもバナー広告の効果か、今まででは考えられなかった
ぐらい沢山の反応が頂けて感激です。
少し前まで感想どころか反応なさすぎて涙目だったというのに…。
でもこれで満足せずバナー広告効果が無くなった後も
読んでもらえるよう精進します!

それと上↑の画像ですが、2/13のコミティア参加の時に
配布する予定のデコチョコです。バレンタイン前ということで
作ってみました。バラで配ろうかと思ったんですが
どれか一種類余ったら切なすぎるので3種まとめて配ることにしました。
なので当日来られる方は先着15名様に差し上げますので
良かったら遊びにきてくださいね。

あと販売物としては前回のコミティアに引き続き
「過去の漫画賞投稿作品」をまとめたものをまた作ってみました。
野々宮の過去漫画を見てニヤリとしたい方だけどうぞ。

裏表紙。
中身はちみっこいキャラの4コマです。

「ブサメン男子~」の番外編的なものも何か出したいと
思ってるんですが、時間的にどうなることか…。
間に合いそうだったらまたこちらでお知らせします!

あと画像がpixivに登録しないと見られなくてすみません。
でもpixivだと画像の整理もしやすいし、年齢制限表示もできるし
なにより画像検索にひっかからなくて便利という…。
こちらの都合ばっかりですが;
無料だし素敵な絵は沢山見れるしいいことばかりですよ!
まだの方はレッツ登録!(pixivのまわし者のよう)




↓続きで拍手お返事です↓





>もへのさん
感想有難うございます!
初の携帯コミック購読として選んでもらえて嬉しいです。
「しっかりエロい」も最高の褒め言葉です(^^)
単行本はどうなるか分かりませんが、ピクシブや
同人誌で番外編を描くこともあるかもしれないので
機会がありましたらどうぞ手に取ってやってください。


>らうさん
ファンだなんて!有難いお言葉。
連載の方は、私もまだ描きたい話があるので
できたら長く続けてみたいです。
単行本もいつか出せるように頑張ります!


>ひぃさん
なんと初・電子書籍どころか初・BLコミックとは…!
そんな重要な出会いが私の漫画で大丈夫だったかと
不安になってしまいますが、気に入っていただけたようで
良かったです!更新メルマガの登録まで…(;ω;)
期待を裏切らないよう精一杯頑張ります!


>しっちゃんさん
おお、めずらしい龍二ファンなんですね、嬉しいです。
更に「一生ついていく」とは熱烈なお言葉!
それでは私もそれに応えて一生描き続けねば!
単行本化も…いつかきっと!(`・ω・´)


>うどんさん
ほとんどオリジナルを読まない中、私の漫画に目を留めて
その上ダウンロードまでして頂けるとは…
それだけでもバナー広告に感謝したいです!
単行本化を同じく夢と言ってくださって感激です。
これでうどんさんの夢を叶えるという目標もできました!


>けーさん
数あるバナー広告の中で目に留めてくださって有難うございます!
キャラそれぞれの好きなところまで的確に上げてくださって感動しました。
単行本は…人気次第ということらしいので、今はひたすら頑張ります!
体調の心配も有難うございます。
けーさんもお風邪など召されませんよう。


>7さん
ツボにハマってくださって良かったです!
続きも楽しんでもらえるよう頑張ります!


>立華さん
感想ありがとうございます!
毎日繰り返して読んでくださっているなんて…(;o;)
続きも早くお届けできるといいんですが。
配信までもう少々お待ちくださいね。
龍二派ということで今後の展開でムッツリすぎて
引かれないことを祈るばかりです!


>やちぼうずさん
感想ありがとうございます。
BL本を置けないから携帯コミックが便利、
という方は結構いらっしゃるようですね。
その点では気軽に読んでもらえる携帯コミックで
配信できたこと良かったと思います(^^)
これからもお手隙の時にでも読んで頂けたら嬉しいです。


>双葉さん
こちらこそ、まさか気づいて頂けるとは…!
誰にも言わずにこっそりやっていたんですが
やはり絵柄で分かるんでしょうか?あ、そもそも名前が同じか(^^;)
それとはまた別で、設定として萌えてくださったというのも
嬉しいです。単行本もずっと出すのが夢なのでいつか叶うと
いいんですが…。頑張ります!


>おっさんさん
間違いじゃないですよ、単行本はまだ出ていません(笑)
今は出せる日を夢みつつ描き続けています!
いつか…忘れられないうちに出せるよう頑張りますので
その時はどうぞ手に取ってやってくださいね(^^)


>ブサメンすごくおもしろかった~の方
ありがとうございます!
絵を気に入っていただけたということで
これからも更に精進して見やすい画面になるよう心がけます!


>ぽ。さん
携帯ゲームの画面にも広告が出ているんですね。
興味を持ってくださって有難うございます!
コマ割りのことまで気にかけていただいて嬉しいです。
望みは薄くとも紙に印刷された時のことも考えて描いているので
いつか実現してページごとお見せできるよう頑張ります!

>ちょいさん
電子書籍が苦手だというのに読んでくださって恐縮です!
たしかにページが開けない点とか、ちょっと不便ですよね…。
単行本化の応援も有難うございます。
いつか紙にまとめられた状態でお手元に届けられるよう頑張ります!


>時空さん
単行本探させてしまってすみません!
まだこの世のどこにも存在していないんです(↑ω↑)
気に入っていただけたシーンも今後また出てくると思うので
またどうぞ宜しくおねがいします。



-----------------------------



なんか「頑張ります!」って言い過ぎて
頑張りますが形骸化しそう…
でも 

頑 張 り ま す !


雑記

