--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15

お疲れ様でした!

コミティアお疲れ様でした!
当日スペースまで足を運んでくださった方有難うございました。
おかげ様で用意していたチョコも全て配れたんですが
後半差し上げられなかった方には申し訳なかったです。

それとバレンタイン前ということもあってチョコやお菓子の
差し入れも頂いてしまって恐縮です!
モテ男子の気持ちが疑似体験できました(^^)
ただ慌ててお名前メモするのを忘れてしまった方がいて
拍手返信と一緒にお礼を言おうと思っていたのにすみません。
頂いたチョコは原稿のお供に有難くいただきます。

それにしても少し前には思いもしなかったほど
温かい言葉をかけてもらえて、本当に私の描いたものが
読んでもらえてるんだなぁ、とやっと実感してきました。
あとここのブログやらでの発言が卑屈すぎて心配されたり
したので、もう少し前向きになるよう気をつけます(笑)

丁度一年前、一般で参加して出張編集部に行きボロクソ言われ
半泣きで帰ったコミティア…。そこに再び参加して
こんな温かい気持ちになれるとは思いませんでした。感慨深い。
でもあの時コテンパンにやられて今があると思え…ば…
思…思えるかー!(思いだし落ち込み)
あ、前向きな話すると言った矢先にまたうっかりネガティブな話;

そうそう、当日はスケッチブックなんかも頼んでいただいて
最近はネームから下書きから全部デジタルでの作業なので
凄く新鮮でした!ただ久しぶりのアナログ絵ということで
クオリティとか…その辺は大目に見てやってください;

次のイベント参加は←にも表示しておきましたが
3月のJ.GARDENになります。何か出せるといいんですが
まずはその前に本編の原稿!そろそろ最終回も間近なので
気合入れて頑張ります!

-----------------------------

ハッ!告知忘れるところだった!
「5話」(配信サイトによっては9,10話と表記)の配信は
2月16日から配信開始のようです。
私も中旬としか聞いてなかったんですが、読んでくださってる方の
話によるとどうやら一番早い配信が「めちゃコミックス」さんの
16日のようなので。
今回「前編・後編」が分けて配信されるようで
後編は2月下旬配信になるそうです。やきもき
させてしまったらごめんなさい。(内容的にも)



↓それでは続きで拍手お返事です↓




>壱さん
コミティアではスペースまで来ていただき有難うございました!
その上差し入れのチョコやお菓子まで…!
食べるのがもったいないほど可愛いチョコでしたが
食欲のほうが勝ち早速お茶とともにいただきました
ごちそう様です!(^u^)モグモグ
そして何よりメッセージカードが嬉しかったです。
貴重な手書きのお手紙大切にさせてもらいますね。
色々頂いてしまって、せめて漫画でお返しができるよう
精一杯頑張りますのでどうぞ最終回までお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m


>おっさんさん
お返事遅くなりすみません!
ね…眠れない程!?そこまで言って頂く程の人間ではないので
恐縮するばかりなんですが;漫画を読んで心が潤ったと
言ってくださるなら、これほど嬉しいことはありません。
そんなことを言われたら全ての目標を達成した気になって
このまま燃え尽きてしまいそうです(笑)
でも本当に嬉しいです、有難うございますm(_ _)m
登録したピクシブも是非楽しんでください!


>腐りかけさん
普段の好みとは別ジャンルだというのに
読んでくださって有難うございます!
お名前の示す通りとしたらその世界に引きずり込んでしまって
良かったのかどうか…
いや、世界が広がるのだからきっといいことですね!
ヤマもオチも意味も…はたして描ききれているか不安ですが
せめてそうありたいと思っているので嬉しいお言葉です。
返信不要とあるのに書いてしまって失礼しました。


>西倉さん
広告きっかけで読んでくださったということで
有難うございます!
購読して良かったと言ってもらえて
書き手としても安心しました(^^)
そしてまさかの(?)あゆむ派ということで
これからも色々無体なことをされるかと思いますが
どうぞ温かく見守ってやってください(笑)


>のるべさん
あわわ…BLデビューどころか、まさかの漫画デビュー!?
いやいや、流石に初漫画ということはないと思いますが
なんとも責任重大な役割を受けて恐縮です!
どうかのるべさんのトラウマとなりませんように;
でもBLも読むようになると、それだけ読める漫画の数も
増えますからきっと楽しいですよ(^^)
あ、隼人のママは黒髪のほうで、起こしてるのはお姉ちゃんです
…って、説明不足ですみません;


>田舎発さん
私の漫画のために登録とは…有難うございます!m(_ _)m
月額料金が無駄にならないよう頑張ります!
翻弄される二人、というのは展開上考えてはあるので
長く続けばそういうシーンも出てくると思います。
そこまで辿り着けるかどうかは神のみ…いや編集さんのみぞ知る
といったかんじですが(^^;)


>ごもたさん
残念ながら単行本は無くてまだまだ夢見る段階です。
そして「湿ったかんじのエロス」!という最高の褒め言葉
有難うございます!湿ったかんじの!エロス!(二回目)
液体描写がNGの携帯コミックでこんな言葉を頂けるとは…
これからも湿ったかんじを出せるよう頑張ります!(笑)


>葉月さん
BLのOKラインが微妙というそんな危険な中
読んでくださってありがとうございました!
これからの展開で葉月さんにとっての地雷が出てきてしまう
ということもあるかもしれませんが、どうぞその時まで
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
単行本化の応援もありがとうございます!


>うめ吉さん
一括購入有難うございます!
理想郷!?「郷」とまで言っていただけるとは…!
では私はそのユートピアを破壊させないよう精一杯頑張ります!
それと質問の件ですが、今回のコミティアで出したものは
いつか再録する予定のコピー本なので通販などはしませんが
今後オフセットで発行した同人誌は、通販対応もしている
専門書店さんに委託をお願いしていくつもりです。
買い手の時、イベント売りのみの同人誌で幾度となく
涙をのんできたので、自分の時はできるだけどこでも
手に入るようにしたいと思っているだけなんですが(^^;)
また同人誌を出した時にはこのブログでお知らせするつもりです。


>飴さん
全話購入有難うございます!
amazonでの名前検索はおそらく過去に連載していた雑誌しか
出てこなかったと思います(笑)そしてその本も既に休刊という…。
いつかそこに単行本も表示される日が来れば良いんですが。
そうなるよう頑張ります!


>nonさん
感想有難うございます!
DLして良かったと言ってもらえて安心しました(^^)
広告と違った!だまされた!となってしまうのが一番心苦しいので。
希望していただいた展開も遠くないうちにあるのではないかなぁ…と
ボンヤリお伝えしておきます(笑)


>tomoさん
おお、週間1位…!教えて頂き有難うございます!
そして本屋さんで探させてしまったようでなんとも申し訳ないです。
たしかにこのブログを見ないと単行本があるのかどうかも
分かりにくいですよね…。
いつか本当に本屋さんに並ぶよう頑張ります!


>倉持さん
なんとまさかのDECOチョコのストラップキット!?
そうまで言ってくださって、作った甲斐がありました(^^)
そして書店員さんなのですね!わぁ、単行本が出る前に早くも
売り場が確保されたー!?その時は手書きPOP描くので
どうぞ宜しくお願いします!(まだ存在しない単行本を宣伝;)


>ウタさん
コミティアでは有難うございました!
スケブ気に入ってもらえてよかったです。
なにしろシャーペンで紙に描くということ自体久しぶりなので
期待通りのものが渡せたか心配ではあったんですが;
チョコもきなこ味が苦手でなければ、どうぞ賞味期限前に
召し上がってください~(^^)




-----------------------------



しかしそうか~週間1位か…。
でも相変わらず単行本化の話とか一切無く
なにも変わらぬ日々ですよ(´ω`) 






雑記
« 拍手返信 | HOME | おしらせ »

