--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/23

拍手返信

原稿終わるの待ってたら遅くなりそうなんで
先に拍手だけ返信させていただきます↓

それと5話後編のはっきりした配信日は
確認したかぎり「まんがこっち」さんの
28日というのが確実みたいです。
うーん、本当に月末!


↓では拍手お返事です↓







>えるさん
気に入ってくださって嬉しいです!
単行本は、あらゆるコミックスが揃っている兄メイトさんにも
置いてないんですよ…何故ならまだこの世に存在していないから!(↑ω↑)
応援ありがとうございます、いつか紙でもお届けできるよう頑張ります!


>Yumeさん
3人の絵ですか!?
それはもう大歓迎ですよ!
自分の漫画のキャラを他の人が描いてくれるなんて
きっと嬉しいだろうなぁ
pixivにも登録されているということで、完成したら
是非拝見したいです!(*^▽^*)


>のるべさん
5話前編、読んでくださってありがとうございます!
後半に続く内容でやきもきさせてしまってすみません;
そして画質の関係でヒゲ…(笑)
なんでしょう男性ホルモンが活発になりすぎたんでしょうか(笑)
私も以前友人の携帯から見せてもらったんですが機種によって
随分見え方も違ってくるようで悩ましいところです。
後半ももうすぐ配信ですので、のるべさんのモヤモヤも
晴れてくれることを祈ります!


>とりもちさん
初めて登録してくださったということで、有難うございます!
お、王子様!?Σ (゚▽゚;)
高貴な雰囲気が描けているかは不安なところですが
久々にBL熱を再燃させるきっかけになったのなら嬉しいです。
コピー本は後で再録して通販もするつもりです(^^)
お子様連れだったらコミケよりコミティアなどの
まったりイベントの時がオススメですよ~


>名乗るほどの者では さん
ありがとうございます!3冊も!?
単行本化が決まる前から予約が入ったので
3部は刷ってもらえるかしら!(それなんて同人誌?)


>ブサイク萌え さん
続けて読んでくださって有難うございます!
単行本出す前からサイン会の話きた―――!?
でもイベントに行けば普通にスペースに座っている私に
会を開くほどの価値は…(笑)


>亜夜さん
電信柱の影から有難うございます!(笑)
私のツボと亜夜さんのツボが同じでよかったです。
今後の展開も気に入ってもらえるといいんですが。
単行本でもお届けできるよう頑張ります!


>マスカットさん
応援ありがとうございます!
単行本は…どうなんでしょうね。
出ます!と言い切れないところが哀しいですが
いつか出せる日を夢見て頑張ります!


>きぃさん
なるほど携帯コミックだとそういう利点もあるんですね。
たしかに本だと目に触れる機会も少なく、手に取って
もらいにくかったかもしれないので、その点は
携帯コミックで良かったなぁと思っています(^^)
同人誌も簡単に読める形がとれるよう考えてみますね。
ただエロだけじゃない…の言葉も励みになりました
ありがとうございます!


>みかん箱さん
なんとショ夕好きの方に読んでいただけるとは光栄の至り!
そして…乳首…
言われたその時描き上がっていた原稿でも
執拗に乳首を責めていて「ほ…ほんとうだ!」と驚きました。
これが「キャラが勝手に動く」というやつなんですね(多分ちがう)
単行本化への妙に生々しい提案も有難うございます(笑)
実際にそんな流れになりそうなので頑張ります(´ー`)


>ゆう+20さん
1話だけで終わらず、続けて読んでくださって有難うございました!
単行本希望も有難うございます!
そう言ってくださる方にいっそプリントアウトして配りたい気持ちに
なりますが、それじゃただの紙の束なのでちゃんと製本されたものに
なるよう頑張ります!


>立華さん
イベントは行けるかぎり今後も参加するつもりなので
都合の合いそうな時にでも是非(^^)
5話前編は結局読まれたんでしょうか?
だとしたらモヤモヤさせてすみません、後編ももうすぐ
配信されますのでもう少しお待ちください~


>ブサメン男子の広告に興味を持って~の方
普段読まないジャンルということなのに、読んでくださって
有難うございます!気に入ってもらえて嬉しいです!
続きも今月末からそれぞれの配信サイトで配信される
はずなので良かったら読んでやってください(^^)


>かぅさん
広告から飛んでくださったようで、有難うございます!
ファンとまで言ってもらえて恐縮ですm(_ _)m
続きも楽しんでもらえるよう頑張ります!


>封さん
絵とネタまで気に入ってもらえて嬉しいです!
単行本も封さんの気持ちが変わらないうちに
出せるよう頑張ります!(^^)


>みなみさん
同人誌は今のところコピー本1冊しか出していないので
通販の予定はありません。
このコピー本の内容も、今後出す本に再録するつもりです。
発行した際には同人誌の専門書店さんにお願いして
通販にも対応する予定なのでその時はどうぞ宜しくお願いします。
質問ありがとうございました!




-----------------------------


メールで感想くださる方も有難うございます!
時間がかかるかもしれませんがジワジワお返事していきますので
もう少々お待ちくださいm(_ _)m


次更新の時には明るいお知らせができるといいな~






雑記

