--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/13

J庭参加見合わせの件/+追記

今月21日に開催されるJ.GARDENですが
サークル参加する予定でしたが、現在の自分の状況を考えてみて
参加を見合わせることにしました。

当日お会いできるはずだった方に会えないのは残念ですが
またの機会を待とうと思います。
初・J庭行きたかったなぁ…。

実はこんなのも作っていたんですが。
←に表示してあるイベントスケジュールの通り、次は5月のイベントに
参加予定なのでその時に改めて持って行きたいです。


そんなわけで私は行けませんがJ庭自体は今のところ
設備や備品にも問題はなく開催されるそうなので
行かれる方はどうぞ楽しんで!
「出会いおみくじ」という企画にも参加したので
私の描いたもの引き当てた方いたら教えてください。
個人的に何か景品的なものでも用意しようと思うので。

----------------------------------------------------------
【追記】

その後J.GARDENの中止が決定したようです。(3/14現在)




雑記

